裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】SHEEPY CLOTH便

やっさんです。


先日修理に出していたミシンが帰ってきました!!!


ナカニホンオンラインショップさんによると、やはり釜のタイミングがずれていたのと、針の高さもおかしかったと言われました。


無事帰ってきたので大事に使いたいと思います。


ナカニホンオンラインショップさん、私がミシンを木曜に発送してから修理して月曜には発送して下さいました!
とても迅速な対応で助かりました。
電話の対応も丁寧で、こちらで購入してよかったなと思いました!


さてさて今日も布買い記録です。
今日はSHEEPY CLOTHさん。
実は2回に分けて注文したものですが、まとめてご紹介したいと思います。


まずはこちらのしずく柄。
Tシャツなんか作ると可愛いなと思って買いました。


そしてアラン風ニットのアイボリー。
レギンスや付属に使おうと思います。


実は上の2つを買った時、本当はりんご柄を狙ってたんですよね。
この時は売り切れてしまっていたので仕方なく上記2つを購入。
その後カートが再オープンした時にりんご柄がまた出ていたので急いで買いました。

このりんご柄、めっちゃ可愛い!
ベースの色が生成りなのもいいです。
さらに肌触りがとってもいいです。しっとりしてます。
友達が出産を控えているのでお祝いに肌着を作ろうかと企み中。


布買い記録、書きながらもまた買ったりしているのでどんどん書いていかないと追いつきませんε-(´∀`; )
頑張って更新していきたいと思います。



更新頑張れのポチお願いします!
励みになります(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村