裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】mocamocha便

やっさんです。


今日は1日に2回の連続投稿です!


サクッと本題へ。
布買い記録、お次はmocamochaさんです。



左から

です。
※リンク先はショップの商品詳細に飛ぶようにしていますが、いずれリンク切れになったり売り切れになったりするかと思います。あらかじめご了承ください。


1番右のサックスのような色はおまけでおそらくスムースかな?と思います。
(まだ素材が見ただけではわかりません笑)


ボーダーはたまたま白と黄色のボーダーが欲しくて買ったんですがこのオーガニックリバー天竺という素材がとても肌触りがよかったです!


ボーダーもチェックも今持っている生地と合わせて使いたいなぁと思って買いました。


mocamochaさん、福箱が売り出し中ですね〜
ちょこちょこ売り切れのものもあり。
何が入っているかわからない11枚セットを買って来年の運試しをするのも面白いかな〜と思ったんですが、今持っている生地の消費も全く進んでいないので我慢!することにしましたε-(´∀`; )
見るたびにポチりそうになるんですけどね笑(さっきもなった)


これを買いているうちにも年内最後の布が届きました笑
これが紹介できるまで更新頑張らねば;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村