裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】maffon便

やっさんです。


布買い記録も今年はこちらの記事とあと1つとなりました!


作ったものもあと1つ書いたら終了です。
何とか間に合いそうかな??


年末に頑張って作っているものもあるのでそちらは年始にご紹介できたらいいなと思っています。


今回の布買いはmaffonさん!!



これですこのいちご柄!!!


いちご柄が最初出た時に可愛いなぁと思っていたんですが買う前に売り切れてしまい。
買えなかったら余計に欲しくなる。
次に更新された際にまた出たのでその時は迷わずポチしました笑


この生地で絶対サルエルを作ろう!と思っているんです。
春に向けて可愛い1枚になるだろうな〜〜。

早く作りたいな〜〜^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村