裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】今年最後の布買いはcoco me're便でした!

やっさんです。


布買い記録はこの記事が今年最後となります。


最後のラストスパートがすごかったw


最後の布買いはcoco me'reさんです。


こちら!

写真の色が飛んでしまっていてすみません。
30/10TOP杢裏毛/リボン/ベージュです。


coco me'reさんでいつも人気で買えなかったリボン!
先日の更新で在庫があるのを発見して新しく出ていた柄には目もくれず速攻でポチしたら買えました!!!


実物を見たらやっぱり可愛い!
これは人気なのわかりますね^^
小さな子から大きなお子さんまで使える柄だと思います。


これは何に仕立てようかなぁ〜
使うのがもったいない気もします^_^;



ジャンクロゴも可愛いですね〜
人気の柄は1月に再生産、予約販売があるみたいですね!
我慢しないといけないけど買ってしまいそうだ笑


今年の記事はあと1つとなります!
宜しければお付き合いください(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村