裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

2016-12-31から1日間の記事一覧

【作ったもの&着画】maffonさんパンジー柄で「UROKO*handmade」さんの花びらスタイ

やっさんです。 これが今年最後の更新となります!!! 無事更新が終わってよかった笑 最後の更新、作ったものはスタイです。 こちらのブログを見させて頂いて可愛い形のスタイで型紙も無料でダウンロードさせて頂けるということで迷わず作りました! それが…

【布買い記録】今年最後の布買いはcoco me're便でした!

やっさんです。 布買い記録はこの記事が今年最後となります。 最後のラストスパートがすごかったw 最後の布買いはcoco me'reさんです。 こちら! 写真の色が飛んでしまっていてすみません。 30/10TOP杢裏毛/リボン/ベージュです。 coco me'reさんでいつ…

【布買い記録】maffon便

やっさんです。 布買い記録も今年はこちらの記事とあと1つとなりました! 作ったものもあと1つ書いたら終了です。 何とか間に合いそうかな?? 年末に頑張って作っているものもあるのでそちらは年始にご紹介できたらいいなと思っています。 今回の布買いはma…

【作ったもの&着画】防寒ケープ

やっさんです。 作ったものもご紹介していかないとですね。 冬が本格的になる前に防寒ケープを作りました。 ベビーカーでブランケットをかけていると子どもが足をひょこひょこあげてるうちに片足だけブランケットからはみ出てること、ありませんか、、? そ…