裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】puriri便

やっさんです。


怒涛の連続更新中。


お次の布買い記録はpuririさん


puririさんも更新時は人気のお店ですよね。


やっさんが買ったのはこちらです。

40/20ミニ裏毛 sisリボバタ (キナリソーピング)
※リンク先は12月30日時点でのものです。ショップの商品詳細に飛ぶようにしていますが、いずれリンク切れになったり売り切れになったりするかと思います。あらかじめご了承ください。


実はこの時ニットパックも在庫がまだあって買えたんですが頑張って我慢しましたε-(´∀`; )


これでワンピかTシャツ作るときっと可愛い(^^)


布買い記録はあと2件で無事終わりそうです!


あとは明日更新にしようと思います(^_^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村