裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】マツケ2nd便

やっさんです。


今日も布買い記録をさくさく更新していきたいと思います。


今日は2度目のマツケ2ndさんでのお買い物の紹介です。



めっちゃ同じ色が並んでますがw
左2枚は同じ生地です。
1枚がオマケで入っていた分です。
左から

※リンク先は2016年12月30日時点でのものです。ショップの商品詳細に飛ぶようにしていますが、いずれリンク切れになったり売り切れになったりするかと思います。あらかじめご了承ください。


買う布が柄ばかりなのでそれに合わせられるように無地のものを買いました。
すべて50cmずつちまちま買ってます。


マツケさんは50cm500円しないものが多いので素敵ですね〜〜!
今後もたくさんお世話になりそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村