裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】Basic PLUS+便

今日も頑張って連続投稿していきます!
でないと年が終わってしまいますのでね!


今日はBasic PLUS+さんです。


では早速。

toco.セレクトカラー♪ラフィーTOP杢裏毛 ベージュ杢 カモフラ柄 ピンク×グレー



40/20ミニ裏毛ダークブラウン DJ柄

※リンク先は2016年12月29日時点でのものです。ショップの商品詳細に飛ぶようにしていますが、いずれリンク切れになったり売り切れになったりするかと思います。あらかじめご了承ください。
上のカモフラ柄はすでに売り切れになってました。


どちらも文句なしに可愛い!
DJ柄、実はやっさん出産する前は趣味でDJをしておりまして、、w
個人的にツボな柄だったのです。
それにしても男の子っぽい柄ではありますよね。可愛い色を合わせるかスカートとかにした方がいいかなぁ〜

カモフラはtoco.さんという型紙ショップのブログを見て可愛いと思ってついつい買ってしまいました。
こちらの生地でtoco.さんがサンプルを作られているんですが私も同じようにトレーナーとかスウェットショーツ作りたいなぁ。
こちらの生地、もう2mのしか残っていなかったのでめっちゃ長さがある!!
個人で消費するには多すぎですよね。。
同じ柄の服がめっちゃできますねw
それか姪っ子か友達の子におソロ作ろうかなぁ〜〜??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村