裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】Le sucre 便

やっさんです。


ガシガシ更新していた布買い記録もあと少しで終わりそうです。
おそらく後4件、、、?結構あった^_^;



今日はle sucre さん!



この前の楽天セールの時にお得なセットが売っていたので我慢できずポチしてしまいましたw


上の方のかたまりがお得なハギレスパンセット 男の子セット。

こういう付属系の生地を全然持っていなかったのでちょっとずつ入っているこのセットはかなりありがたいです!
これで1000円!


そして下の方のかたまりがこちら

感謝の無地ニットパック(合計500g) ガールズパック。
これでなんと500円!
肌着やTシャツなど作りたいです。


あと真ん中に見えるのがこちら

スムースニット生地105cm巾/ボーダー柄(生成×ネイビー)

こちらはスムースですがちょっと硬い感じの生地でした。ちょっとゴワッとしている感じ。
こちらでTシャツとか作ってみようかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村