裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

toco.さんセレクトカラーのカモフラでJ'adoreさんルーズボートネックT

やっさんです。


前回カモフラでプルオーバーを作ったんですが、まだまだこちらの生地が残っているので自分用にも作ってみました。



【型紙】J'adore!,ルーズボートネックT,
【生地】表地:布地のマツケ2nd 出来るだけ秋冬向け無地ニットセットから1枚
裏地、袖:toco.セレクトカラー♪ラフィーTOP杢裏毛 ベージュ杢 カモフラ柄 ピンク×グレー - オリジナルニット Basic PLUS+(ベーシックプラス)

※リンク先は2017年3月16日時点でのものです。売り切れのものも含みます。今後リンク切れになる可能性ございすがあらかじめご了承ください。


洗濯後なのでちょっとシワが入ってますが、、


裏。

結構派手ですね笑


ちょっと生地が厚めだったのでピッタリ目の着用感になってしまいました。


初めてのおソロ服、実際に着るとなるとちょっと恥ずかしかったりします笑


いろいろ生地も買ったり作ったりもしているんですがブログ更新さぼってます(^^;


頑張って更新していきます!


頑張れのポチ頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村