裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】CHECK&STRIPE実店舗で購入

やっさんです。


先月のことになりますが神戸のCHECK&STRIPEさんに行ってきました。


最近布帛用の型紙をいくつか買ったのもあり、前から行きたかったC&Sさんを覗いてみたらちょうど30%オフセールをしていたので思わず買ってしまいました!



生地を2種類とタグなども少し。



Peacocks of Grantham Hallという生地。



Jenny's Ribbons。


勢いで買ってしまったのですが買ってよかったです!めっちゃ可愛い!


娘用のワンピースなどに仕立てたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村