裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】Coco me're便

やっさんです。

年内に買ったもの、作ったものは年内にアップしておきたいなぁと思うのですが、あと数日しかない!
果たして全部アップできるのでしょうか、、、
1日に連続投稿もしていかないと間に合わない!

まだまだアルヨ!


今日はCoco me'reさんで買ったものです。

Coco me'reさんは更新の際の新商品、人気商品の争奪戦がすごいですね!
この時も人気商品を買おうとするも、すぐに売り切れてしまい代わりに違う商品を買いました。


左から
【160cmカット】choucho/24/粗挽mix裏毛
ジャズネップスパンテレコココア
クロス/30/10TOP杢裏毛グレーです。


ちょうちょとクロス柄、文句なしに可愛い!
どちらもトレーナーなどのトップスを作りたいなぁと思っています。


あともうすぐ出産を控えている友達への出産祝いにちょうちょ柄を使って2ウェイオールを作ろうと思っています。
娘と同級生になるのでおソロで仕立てるつもりです!(現在鋭意制作中!)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村