裁縫初心者やっさんのちくちく日記 -子ども服をハンドメイド-

子どもが生まれ、ふと子ども服を作ってみたいとエクシードドレスメイクを購入。ハンドメイドと布買い記録。初心者が子ども服作りに奮闘します!

【布買い記録】Coco me're便

やっさんです。
今日も布買い記録。


いろいろとニット生地のお店を探してネットをうろうろしていたところ、1番最初にかわいいなと思って買ってみたのがCoco me'reさんです。


可愛いなと思った生地はあいにく売り切れが多かったのですが、こちらの生地がまだありました!

バスクストライプだそうです。
これでボトムスとか作ったら可愛いだろうなと思って♪


まだ形にはなっていないんですけどね笑
地直しはしてあるので後は裁断から手をつけたいと思います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村